SSブログ

2013年1月 雪の成人式

としまえんの練馬区成人式のつどいに出店しています。
毎年いいお天気だったのに、今年は本当にかわいそう。。
そしてぎっくり腰になっているのに、寒い倉庫のような建物の中で、三時間以上立ちっぱなしの、私、かわいそう。
それにしても、新成人たち、全然来賓のお話聞いていません。ざわざわざわ。



式が終わったあと、3時半まで販売するのですが、今日は建物が雪のために危険とのことで(!!ここは夏のプールのための建物なのね。)、2時半で販売切り上げ、そしてちょうどうちのお店は完売!!


ぎっくり腰でなければシフォンケーキあと50個以上焼けたし、ベーグルももっと持ってこれたのに、と思っていたのですが、ちょうどよかった~。他のお店は残って困っただろうな。

帰りは雪がとんでもなく積もって、雪の遊園地って、素敵!なんて写真をとっていたら、見事に迷って吹雪の中、遭難状態。係員のおじさんに救助される。(半分ほんとです。。)



主人は朝の納品の時に車がスリップしてびびったので、私はひとりで段ボールをたたんだものを抱えて歩いて帰りました。。とぼとぼ。

来年は晴れますように。

by ambrunnen | 2013-01-14 22:58




nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

Adam

I think everything posted was very logical. But, think about this, suppose you were to write a
killer title? I mean, I don't wish to tell
you how to run your website, but suppose you added a headline that grabbed folk's attention? I mean 2013年1月 雪の成人式:Am
Brunnen~泉のほとり~:SSブログ is a little vanilla.
You could peek at Yahoo's home page and note how they create post titles to get
people to click. You might add a related video or a picture or two to get readers excited about what you've got to say.
Just my opinion, it could make your posts a little
livelier.
by Adam (2021-08-09 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。